天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

冷蔵庫にある野菜入れちゃえカレー



冷蔵庫にある野菜を有効に使いたい。が、いっそ、一気にメニュー検索などせずに使い切りたい。


そんなときはカレーですよね。タンパク質と野菜さえ入れれば、かなり許容範囲が広い。

で、レタス、玉ねぎ、ズッキーニ、鶏肉、ゆで卵を入れたカレーを作りました。

5c49e364c9f1449d8e8dfc906c3fd8e3 これにトマトやナス、素揚げしたカボチャなんか入れると完璧でしょうが、カボチャあったけど素揚げしている時間がなかったし、トマトないし、ナス食べちゃったし。

で、作っている途中のカレー粉入れる前はかなりのグリーン度。

美味しいといいなあw。