天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

朝ごはんはモッツァレラ乗せカレーうどん


朝起きてホロニガ君に朝ごはんを出して送りだした後、私は朝ごはん食べずにボーっとお煎餅などを食べていましたが、いきなり


!!!

と、今日の予定を思い出し、屋上のトマトやナスにお水あげてから急いで自分の朝ごはん。

今朝は、カレーうどんモッツァレラチーズ乗せと麦茶と、大量収穫中のわが家のキュウリをピクルスにしたもの、写ってないけど黒ごま豆乳バナナジュース(ミキサーで作った)です。 チーズは最初入れるつもりなかったのですが、生でもうすぐ賞味期限切れるため、急いでカレーの上にベローンと置きました。
食べたら掃除洗濯、仕事、勉強、お出かけ。
忙しい日になる予定です。

今日も一日頑張りまーす。


1809823c8c90429bb518a3abb266426e