天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

やる気スイッチ入らず

あーもうやる事たくさんあるのに、やる気スイッチ全く入らず。

家事はおわた。

だが、仕事へのやる気スイッチが全く入らず、近畿大学や農大の産学連携商品を

ボケ〜っとネットで見たりして、時間から過ぎていきます。結構おもしろい。

頭がいいかどうかってのは、頭脳のできもさることながら勉強とかやらねばならないことの優先順位と時間配分が適切にできるかってのがある。

私は全くできてなーい!

トマ子は頑張り屋さんとか真面目とか、そんなこと自身でチラリと思った過去の自分が恥ずかしいぜ。

今一番したいことランキング1位は、昼寝。

2位 は、ゴロゴロしながら読書

3位は、屋上で夕焼けみながらお酒飲む

だが、どれもやる前にやる事あるだろ、おい!

と仕事の資料を前にブログ書いてる私なり。

もうすぐ習い事時間になるから出掛けないとだし、今日も生産性が低い1日がゆっくり過ぎていき、数日後に追い詰められた自分が見えるようだすよ。

意識低い系ブログになってる天然プチトマ子でーす。

じゃね〜〜?