天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

六献(ろっこん) 品川

サントリーさんのご招待で行った武蔵野ブルワリーを見学後、品川にバスで帰りつきました。帰りは渋滞で大変でした~。

さてさて、品川へ着いた私たち、今度は同社企画の打ち上げへと参加です。品川の居酒屋、六献へと急ぎます。

みんなすでに武蔵野ブルワリーで出来立てのザ・プレミアムモルツをたくさん飲んでいますが、こちらでも和気藹々とお酌が始まります。

お料理も続々と運ばれました。皆さん、お疲れ様でした~。かんぱいー。

トマ子がたくさん食べたサラダ。野菜が食べたかったのよねぇ。

1294

突き出し。

1302

うん、瓶の新しいプレモルもうまさがぐっと増しました。

1300

お料理も天婦羅やお刺身などいろいろでました。下の写真は鴨のローストかな。

1297

メインはしゃぶしゃぶです~。

1299

個人的にはブリとかタコしゃぶが大好きなので、たくさんいただきました~。タコしゃぶ、この半生みたいなのが歯ごたえもあっていいのよねぇ。

1295

お肉もいれるよ~。確か野菜もあったはずだが、撮影しておらず。もう、全然打ち上げの写真は撮っていないトマ子でした。

1296

麺です~。最後に入れました。

1301

1303

大阪のブロガーさんや東京のブロガーさんが、席を移動したりして楽しく歓談。

楽しかったなぁ。

ずっと長くブログをやってらっしゃる方もいて、貴重なお話をお聞きすることができました。

こういう一同に会する機会をつくってくださったサントリーの皆さん、ありがとうございました。

また、みんなでどこか行きたいという話も出ました。熊本工場とかアメリカの工場とか!?(コラコラ)。夢は広がるトマ子でした。

見学に行った 新しい<天然水のビール工場>東京・武蔵野ブルワリー の記事はコチラから。