天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

サラサラ毎日 なトマトジュース


最近、トマ子がほぼ毎日飲んでるトマトジュース。職場の自販機で見つけて以来のファンです。


天然プチトマ子と名付けただけあり、私はトマトジュースが大好き!これは実にサラサラと飲みやすいです。

一昨日胃痛で早退して点滴と血液検査受けたんだけど、とりあえず結果は大きな炎症や腫瘍マーカーの値も大丈夫でがんの可能性は低いとは出た。だけど胃腸はやはりなんらかの異変があったわけでして、東洋医学では胃熱があるときにはトマトがよしということなので(ネットで調べ)、冷やしすぎないでこのジュースをチビリチビリのんでまふ。

みんなも身体大事にしてね〜〜。

71047f058ac04bff98b1c6a6d3274a76