天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

オーグードゥジュール メルヴェイユ 博多

やっぱり旅では美味しいものが食べたい。

ホロニガ実家で働く覚悟をしていったので、その前に自分をちょっと甘やかそうではありませんか。

ってことで、トマ子のリクエストによりフレンチのランチを。

前菜から。

1098

ほー、彩りが綺麗ですね。香りにもこだわっているシェフなのではないかなぁ。

1099

アンティーブはカレー粉の味。かなり辛かったです。
うーん・・・。

ホタテが出て、

1102

お魚料理に突入。

1103

新しいものに挑戦しよう!って意気込みを感じるお料理ですね。食べると見た目と違う印象の味や香りがします。

1104

メインのお肉は鴨でした。

一番美味しかったのはデザート!シェフが修業した、ルイキャーンズの味だそうです。
非常に美味でした。

1105

色にもこだわっているとみました。

1106

ご馳走さまでした。