天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

リーガロイヤルホテル 日本料理なにわ

いつもお世話になっている、わがトマママ様にたまには親孝行をしようと思い、ランチに誘いました。

チョイスしたのは、早稲田のリーガロイヤルホテル「日本料理なにわ」。

親孝行といいつつ飲み物代は母に払ってもらい、結局親孝行できたのかは、かなり謎です(笑)。

シャンパンからスタート。

1107

お造りから出てきます。

1109

次に、このように箱に入って出てきます。

1111

全部出すと、こんな感じ。

1110

最後は溶き卵のおうどんが出ました。写真撮るの忘れちゃった。

シャンパンはもう一杯飲んだりして、お昼からなかなかいい気分な一日でした。
この日は寒かったなぁ。

リーガロイヤルホテル早稲田は、結構穴場です。

女子ランチ、親子ランチにぜひどうぞー。