天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

知多 風香るハイボールとBBQ

 

サントリーでいつもお世話になっているCさんから「虎ノ門ヒルズで女子会をやりますよ~」とのお知らせをいただきました。

場所は、ビアガーデンならぬ 「知多、風香るハイボールガーデン」にて。BBQと知多のハイバールを、夜風にあたりながら美味しくいただけるハイボールガーデンです(室内席もあり)。

538

虎ノ門ヒルズ 森タワー2階のカフェテラス席にて、ただいま開催中。期間は2016年7月15日~9月25日まで。

この女子会の日は、ある団体が貸し切りのところを一席だけ女子会のためにあけていただいてお邪魔した特別日。

540


ですので、おつまみ類はビッフェ形式、そしてBBQはお外で焼いているのを自分で持ってくるという感じでした。飲み物類はオーダーです。

普段のプランですと、

豚コース4800円/人、または牛コース5800円/人があるようです。
ただ、それ以外にも風香るハイボールとのセットメニューやアラカルトメニューもあるそうですので、ご安心を。

さて、乾杯。知多の風香るハイボールを飲みましょう。

539

冷え冷えで、さっぱりしていて疲れがとれますな~。

店内席のおつまみを取りに行くことにします(この日は特別にビッフェ形式)。

542

お、春巻きがあるぞ。

544

541

みんな大好き唐揚げとか、スパイシーな枝豆も!

543

この日、朝から何も食べていなかったのでトマ子は食べる気満々でした。いっただっきます~す。

545

うーん、美味しいなぁ。枝豆のスパイシーさがハイボールにぴったり。

メニューを見ると、知多ハイボールにいろんな種類があることが判明。

548

では、みんなで頼んでみよう~。

知多 風香るハイボール 大葉添え。おお~大葉の香りがすごくします。新しいハイボールな予感。

549

知多 風香るハイボール すだち添え。ふうむ、さっぱりとジャパニーズなハイボールだな。

553

そして、知多 風香るハイボール しょうが添え。ピリリとしょうが。冷えにも良いか?

554

あ、お肉もらってこよう。

546

野菜がきれいにならんでいました。

547

肉、もらった。味噌につけてあったお肉と、

555

塩コショウで炭火の香りのお肉~。

556

ビールも飲みたくなりました。

香るエール!

557

ああ、食べすぎ飲みすぎてしまった。女子話も盛り上がりました。皆さん、お酒も強いし、バリバリ働くし、とってもパワフル。そして、楽しみ上手な方々ばかり。
楽しかった~。

お外で食べて飲むには今が一番よい季節。
ハイボールガーデン、会社帰りにぜひどうぞ~。

ご馳走さまでした。



虎ノ門ヒルズ 「知多、風香るハイボールガーデン。」