天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

女子会はマスターズドリームハウスで

お酒が好きな女子たちの女子会を、マスターズドリームハウスで開催しました。

ビールが美味しい夏ですよ。
やはりうまいビールはプロに注いでもらうに限ります。

しかもっ、マスターズドリームは本当にきめ細かい泡がふんわりとして、コクのある味が素晴らしいビールです。

女子が集まれば、ピーチクパーチク、ワハハハとにぎやか(っていうより、うるさい!?)かもしれませんが、本人たちは楽しみました。

さらに美味しいつまみにビールがあれば、もう天国。

マスターズドリームはまず頼むでしょ。

486

ピリ辛で塩気があるイカのアヒージョ。

487

488

香るエールに、ボンバーオニオン!

489

ボンバーと名が付くだけあって、迫力ありますな~。食べても食べてもなくならない~。

あ、そうだ!お肉食べよう。

熟成牛リブロースステーキ ~蝦夷わさび&赤ワインソース~。これは、連れていった友達がみんな「お肉、美味しい」と喜んでいました。

490

蝦夷ワサビをつけるのが、トマ子は好きだなぁ。お口さっぱり。

さて、ハーフ&ハーフを頼んで、

491

みんなに聞いたら、「まだ、食べれる・・・・・・かなぁ」というので、ピザを。

492

いやだ~、みんなモグモグとすぐ食べちゃったよ。さすが、わが友たち。お酒に強く、胃が強い(トマ子、胃は弱し)。

チーズ食べたいなと言ったら、「うん、いいねぇ」とおっしゃるので、オーダー。

493

結構食べました。明るい4時から飲んで、ほろ酔い気分。

お茶を飲みに行きましょう。

494

お近くのタリーズへ。そこで、またまたおしゃべりに花をさかせながら、珈琲とマラサダ(ハワイのドーナッツよん)を食べたトマ子。

今度さー、みんなでハワイ行こうよ~~。もう何年も行ってないね~、などと旅行の計画も。

おいおい、みんな家族がいるのに、家族はどうするの。

「旦那さんに子供たちみてもらって、単身でみんなと一緒に行きたい。ストレスたまるもん」とか、自由でのびのびとした発言をした友達も(笑)。

そうだよね、毎日大変だよね。

たまにはいいよね。その発言をした彼女とは、お互い結婚する前にエジプト行ったなぁ。懐かしい。

やはり女友達はいい!!また集まりましょうね~。

ばいばい。