天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

海鮮八宝野菜炒め定食にハイボール

396

↑ガツンと定食いきますよ~

運動してお腹がペコペコ。

夜、9時ごろだったので野菜が食べたいと思い、中華にしました~。

一杯やっちゃおうかなと、ハイボールもオーダー。

ぷは~。

398

今日も、お疲れさま、自分。

海鮮八宝野菜炒め定食にします。700円くらいで、お安くていいわぁ。

394

あっさり完食。ご飯はこの写真撮った後に、1/2にしてもらいました。
どんぶりご飯は、男子高校生じゃないんだから、食べられないっつーの。

さて、また明日から仕事頑張りましょう。

外に出たら、すごく寒かった。

汁ものにすればよかったかなぁ。

では、またね。