天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

やっぱり薬膳

おはようございます。

昨夜は女性だけで薬膳のレディースコースを食べてきました!

よくメニューを見ると、どうやら男性も食べることができるようですが、2000円増しなんだって。

2000円プラスしてレディースコースを食べるなら、男性陣は普通のコース食べるんじゃないかしらと思った次第でした。

レディースコースの良いところは、美容に良く血をきれいにして巡りをよくする食材が入っていることですかね。食べ始めてすぐにみんな汗をかき出し、暑いこと暑いこと。

私は、お腹にカイロを貼っていたからたまりません。途中で、トイレではずしてきました。

もう、汗ダラダラ、顔真っ赤[E:coldsweats02]。

ちょっとドキドキもしちゃったりして

「薬膳、効きすぎ?」

って思ったけど、カイロ外したら大丈夫になりました。ただ単に体を温めすぎたのが原因だったようです←単純な理由

それにしても、やっぱり薬膳は美味しかったなぁ。

ふかひれスープには真珠の粉もたっぷり入れてくれるし、少量ずついろんなお皿が出てくるのも嬉しいです。

私は家族だけでなくて、友達もたくさん連れていっていて、その友達もまた自分の家族や友達と通ってくれるようなので、とっても嬉しいです。みんなで綺麗に健康になりましょ~。

昨日はいつもお世話になっている方と久しぶりにお会いしたのですが、話は盛り上がりました!楽しかったし、またまたいっぱい笑いました。ぜひ、近いうちに一緒に美味しいものを食べましょう!

そして、ご一緒したメンバーでこのブログの愛読者のNさん、いつも読んでくださってありがとうございます。Hさん、お土産までいただき恐縮です。チョコ嬉しかったです。春になったら第二弾やりましょ~ね~。