天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トマ子さん、朝は余裕を持って過ごそうよ(コテツ 猫  1歳)

おはよう。

f:id:to-ma-ko:20220614124824j:image

猫のコテツです。ペロペロ。f:id:to-ma-ko:20220614125909j:image

朝から身体中を舐めて綺麗にしているから、朝は忙しいのだ。

だけど、僕は早起き。毛繕いの前に、すでに朝の家パトロールを済ませ、食事も済ませ、トイレも行ってスッキリなの。
f:id:to-ma-ko:20220614124822j:image

それなのに、今朝はトマ子さんはギリギリに起きたみたい。信じられない。猫的にアウトだよ。

キャーッって叫びながらも朝ごはんにレタスとひき肉の薬膳カレー食べて、バタバタしながらお弁当も作ってた。食べることはしっかり。なんだかな。

僕みたいに朝早くから起きれば何の問題もないのにね。

f:id:to-ma-ko:20220614124816j:image

お耳の裏もきっちりやってと。

 

さ、寝よ。