天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おいしい週末

先週の土曜日は、今度結婚する友達と4人でワイワイとご飯を食べました。いつもおいしいお料理を出してくれるお店に集合です。

結婚する二人のうち、女性の方は仲が良いのでわりに頻繁に会っているのですが、お相手の男性には久しぶりだったので、話も弾みました。

いや~、友達同士が結婚するって嬉しいものです[E:happy02]。

結婚式もとっても楽しみ。

ところで、そのお店で食べたゴマ鯖や天然ぷりのお刺身のおいしかったこと。1月なので、九州のお雑煮も出してくれました。

焼酎、ワイン、カヴァなどお酒もみんなでたくさんいただきました。うーん、親しい人との食事って、すごく美味しいですし、身体にもいいんだろうなぁ。

心からくつろいで、たくさんしゃべって、心地よく疲れて家でぐっすり眠りましたw。