天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホロニガくんと餃子を食べる

おはようございます。

金曜日ですね~。一週間の疲れが出てくる頃です。みなさん、お疲れさま。

昨日は残業したので、家ごはんを作るのが面倒になり、暇そうにしていたホロニガくんを誘って餃子を食べに行きました。

ホロニガくん、登場回数が少なくなったけどとっても元気ですよ~。毎日スーパーの袋詰めの仕事に出かけています(初めて読む方のために解説しますと、ホロニガくんとはトマ子の家の隣に住む、スーパーのレジ係を仕事にしている人です。イラストでトマ子向き合っている人)。

さて、昨夜の話に戻りますが、餃子とビールでサラリーマン飯[E:memo]でした。遅い時間でしたが、餃子を食べにきたサラリーマンだらけでした。

昨日はトマ子、おやつを食べないでめっちゃ集中して仕事したので、お腹ペコペコ。餃子がいつもの2倍くらい美味しく感じました。家の餃子が一番だけど、たまには某チェーンで食べるのもいいね。

調子に乗って夜更けにビールも飲んじゃったら、朝は胃が重かったからリンゴと紅茶だけにしといたよ。

では、またね~。

<お知らせ>

来週はトマ子の お灸記事 がアップされますので、またお知らせしますね~。お灸、奥が深くてとっても効果がありますのでお勧めですよ!