天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

トマ子に来たサンタのプレゼントは・・・・・・

おはようございます。

皆様、今年のクリスマス[E:shine]はいかがお過ごしでしたか。

トマ子は16日から24日まで、毎日、忘年会・パーティ・結婚式などで、これ以上ないくらいに忙しく、かつ久しぶりにお会いできた方ばかりで、とっても充実でした。

皆さん、お声をかけてくれてありがと~う!![E:heart01]

そして、華やかな10日間があまりが過ぎ、疲れているかと思いきや、わりと大丈夫なのでした。

お酒、ほとんど飲まなかったし、健康診断で引っかかったから暴飲暴食しなかったし[E:happy02]

1月も新年会やら友達との新年の集まりなど、ぎっしりスケジュールですが、こちらも久しぶりにあう学生時代の仲間たちや、仲の良い子ばかりでとっても楽しみなり[E:flair]

風邪ひかないように頑張るぞ~。

年末年始は、海外や地方から友達が帰ってくるので、会える貴重な時間なのでした。

さてさて、皆さんのところには[E:present]サンタさん[E:xmas]は来たでしょうか?

トマ子のところには、来ました~~~~!まったく期待していなかったので[E:delicious]、すごく嬉しかった。

トマ子は、ルンバをもらいました!いゃっほぃ~~~[E:scissors]

(ここで、個人的メッセージ)

どるふぃんさん、サンタに黒いルンバをもらったよ~(笑)

きっと、サンタさんはトマ子が仕事を終えて帰ってきて、散らかっているのを見てイライラしながら掃除していたのをフィンランド?から見ていたに違いないっ!かなりプンスカしながら、掃除してましたからね(笑)。

ありがとうございますっ。

今日は、ここまで。

ではまたね~。