天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

家電ボンビー

おはようございます。

写真付きブログがなかなか書けず、朝バス停で書いているトマ子です。

さて、我が家、家電が次々と壊れ大変です。

掃除機、炊飯器、プリンター。さらに持ち運び中のルンバの持ち手がバリッととれて、ルンバが落下。

我が家の唯一の掃除機になってたルンバまで壊れたらどうしよう!と一瞬真っ青に。

でも、安心してください。ルンバは稼働してます。

で、やっと昨夜掃除機買いました。あと今日はプリンター買おうかと計画中。

炊飯器は、ヒィヒィ言いながらもまだ稼働してますので、優先度は最後。

パチパチそろばんはじきつつ、家電の買い替えのために懐がかなり寒い状態を嘆くトマ子です。

冷蔵庫や洗濯機が壊れないことを祈るばかりです。

ところで、

最近って、炊飯器、ばか高いのがあるね〜。10万円の炊飯器、味そんなに違うんか?うちは買わないけど(正しくは買えないけど、ですw)。