天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

あち~。どうすれば熟睡できるのか。トマ子の日常編

こうも毎日暑いと、何もする気にならない!。

でも、働かないと生活できないので、トマ子毎日、便利屋さんへ出勤です。

いや~暑い。ちょっと歩くだけでも汗がタラタラ、日傘があってもあんまり効果がないんじゃ?ってぐらいの暑さですよ。

最近、熱帯夜でしたから家族がクーラーをつけて寝ると言い出し、快眠モードで寝てるんだけど、朝になると足がむくんでいるのよね~。

これって冷え?

熟睡はするけど、なんとなく体調万全ではない感じ。体調良く熟睡できる方法はないもんなのかね~。

私はクーラー消して、窓を開けて汗かいて寝たいタイプなのに~。扇風機ってエコなだけでなくて、身体にもいいし、また欲しいなぁ。

おこずかい貯めよ。

今日は愚痴でした。

では、また。