天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

朝起きたら顔はパンパン

昨夜は習い事のあとで、夜遅くの温泉につかり、そこで夜ご飯食べたのは10時30分。

近場の温泉なので、それから家に帰って寝ました。

外食は塩分が濃いし、お酒も飲んだから朝起きたら顔はパンパンにむくんでいました〜。ギャー‼️

昨夜は夢で喉がカラカラになり、美味しい氷の入った水のグラスを出してもらい飲むんだけど、夢だから全く喉が潤わなくて、

「そろそろ起きて、水飲もう」

と思っているあたり、夢でも夢だって自覚があったということですな。

家族は今日も明日も仕事です。今朝も出掛けていきました。大変だなー。だから昨日の温泉は家族からの要望。少しでも息抜きできたなら、いいのですが。

さてと、トマ子も働きますかね。

家事のほかに、原稿書かなくちゃ。