天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

CAFE NOMAD(ノマド) まったりお茶をしませんか? 文京区うまいものシリーズ⑥

根津の落ち着くカフェを挙げるならCAFE NOMAD(カフェ ノマド 。

お酒もお茶も出来て、夜遅くまで営業している便利なCAFEでもあります。

Photo_2

路地を少し入った場所にある、このCAFE。中は意外と細長くて広いのでした。

トマ子は本を持ってたまに行きます。そして、よくフレンチトーストを食べるのです。

Photo

バゲットを使ったフレンチトーストはここの名物。紅茶やコーヒーとぴったりだし、ボリュームがあってお得な気分。

壁には美術関係のイベントお知らせなどが貼ってあります。

友達同士、親子、カップルなどなど、幅広い層に愛されるお店。土日は混むから、地元民は平日に行っちゃいましょう!

Photo_3

本を持って、ボーっとしに。

Photo_4

<お店データ>

「Cafe NOMAD

東京都文京区根津2-19-5

電話:03-3822-2341

定休日:年中無休

お店のホームページはこちら

営業時間 14:00~24:00 

*根津で若干お洒落気分が味わえるCafeですぞ(笑)