天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

焼肉幸楽苑 ランチが狙い目! 文京区うまいものシリーズ⑤

便利屋同僚のミカンちゃんが、

焼肉食べたいっ。失恋した時は焼肉ようっ」と、何やらわめくので、焼肉を食べにいくことになりました。

ミカンちゃんが教えてくれたのが、こちら。文京区、白山にある「焼肉幸楽苑

ランチがお得なんだって。

Photo_9

席に着くなり、

「ビールを1つお願い」と頼むミカンちゃん。どうやら、失恋して自棄酒&自棄肉らしいよ。

ここでは、伊豆の地ビール[E:beer]を2人で飲むことにしました。

Photo_6

この日はサービスカルビランチ(1.5人前)[E:happy02] 、1580円をセレクト。

Photo_10

これが食べ始めると見た目よりも量が多くて、お腹にずっしりきます。ジュージュー焼いていたら、油が下に落ちて火も出たり(下の写真の黄色いのは炎)。

Photo_8

ミカン[E:weep]「男なんて必要ないよね~。私たちには」。ビールぐびぐび~っ[E:beer]。

Toma__2 「う、う・・・・・・・ん。ま、そのうち良い出会いあるから、今日は飲もう。そして食べよう」

ミカン「おじさん、[E:moon3]夜のメニューも見せて。えっと、上カルビ、上ハラミ、それから・・・・・×○*★」

↓追加のお肉。

Photo_7

Toma__2「よく食べるな~(汗)」

さんざん飲んで食べて、愚痴も言ってすっきりしたミカンちゃんなのでした。

油が乗っていて美味しい焼肉屋さん幸楽苑。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

Photo_11

<お店データ>

「焼肉(白山下)幸楽苑

東京都文京区白山4-33-22

電話:03-3815-8013

定休日:年中無休

お店のホームページはこちら

営業時間 11:00~翌1:30 

*ここに行けば、がっつり食べる男子たちが見られます(笑)