天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

エステとランチ セルリアンタワーでゆったりな午後

結婚式を終えた友達がそろそろ落ち着いたかな?という頃に、女三人でのんびりご褒美にエスランチに行きました[E:heart04]

今回訪れたのは、東京渋谷にあるセルリアンタワー内の「カージュラジャ 東急ホテル店」というエステ。

Photo

たまにはゆっくりしようと、ランチもすることにしました。

エステは3人が個室だったので、他の2人がどのような施術をしてもらったのか詳細は分かりませんが、それぞれその日の肌の調子や、肌のタイプに合わせてエステシャンの人が細かく質問し、ゆったりとした雰囲気の中で行われました。

トマ子は軽くゴマーシュもしてもらいました。

エステって肌への影響だけでなくて、癒しによる効果が大きいですよね~。

2人も、エステを終えて薔薇色の頬で、夢見心地の表情で戻ってきました(笑)。私もきっとそんな表情だったんだろうなぁ。

さて、こわばった顔の筋肉も心も?解き放たれた後は、ご飯にしましょう!

この日は、セルリアンタワーの上にある「COU CAGNO(クーカーニョ)」へ。

ここは、プロヴァンス料理のお店だそうです。大きな窓は開放があって、お天気で遠くがよく見え、気持ちいい。

Photo_3

レストラン内はほどよく混み合い、うれしそうにランチを食べる人でいっぱいでした。美味しいものって人を幸せにしますよね。

Photo_4

バターが貝の形で可愛い。天然酵母パンは噛みしめるとうまみが口の中に広がります。

Photo_11 

前菜は、お花のよう。ホタテとピンク色のラディッシュの下には、蟹の身がソースに絡んで美味でした。

Photo_6

こくのあるポタージュ。

Photo_7

お魚はふんわりと優しい味。

Photo_8

デザートはやっぱり食べなくちゃね。

Photo_9

ふわふわしたチョコムースが不思議な食感。グレープフルーツで口がさっぱりします。最後に日比谷花壇の薔薇の花がプレゼントされて、びっくり。女心をくすぐります。

Photo_13

エステとランチ、そしておみやげまであるエステプラン。皆さんも行ってみてください。女に生まれてきて良かったと思った一日でした。

Photo_14