天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ランチは「富徳」で

お墓参りに行き、お塔婆も頼み、お掃除やお花も飾ってホッと一息。

近くにあるキハチの青山店でランチしようとしたら今日は貸し切り。

残念です。

そこで中華の「富徳」に行ってみました。






















あと一皿、野菜の炒め物があったけど、撮り忘れました。
写真は二人分。たくさん食べられて、お得なランチです。お茶もでるしー。

ノンビリしていて、落ち着いてご飯が食べられるし、日本人向けの中華です。

ランチは2160円。

250円プラスすると白いご飯以外に、半チャーハンもつきます。半チャーハンももちろん一つ頼みました。


私はワインを一杯、ホロニガくんは生ビールを二杯。

久しぶりのゆったりとしたランチを楽しむことができました。