天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

熱々チーズトースト  UT Cafeへ行きましょう

先日、仕事で東大[E:building]へ行きました(本郷)。ここ数年、東大の中にカフェやレストラン[E:restaurant]が増えて、お洒落な雰囲気になった模様。

トマ子はヨーヨーを ボヨ~んボヨ~ん[E:heart04] と、弾きながら(わたくしヨーヨー稼業)歩いていたら、ちょっとコジャレタ カフェ を見つけたですよ。

その名も

UT Cafe![E:happy02]

Photo

なんて分かりやすいカフェ名。←いちいち説明しません。

小さい、コンクリート打ちっ放しのカフェです。

Photo_2

仕事が終わってお腹空いたし、ホッとしたかったのでワイン[E:wine]チーズトーストを頼みました。

Photo_3

並んでいるパンをトレーに乗せてレジへ行きます。この時、チーズはとろけてないので、あまり美味しそうではないのですが、レジへ行くと焼いてくれるのですぅ

焼いたトーストのうまそうなことといったら[E:lovely]!!もう一枚食べそうになりましたよ。

Photo_4

夜は、チーズの香りで更けていくのでした。モグモグモグ。

ワインもう一杯飲みたかった←貧乏で一杯だけでした