天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

おやつとノンアル女子高生

今日は一息入れたくて近くのコンビニにおやつを買いにいきますた。

f:id:to-ma-ko:20240522161241j:image

コーヒーと生パイコロネでおやつタイム。美味しいのですが、口唇ヘルペス中な私にはコロネが大きくて口を開けると痛かった←なんかアホっぽい涙。

ところで、今日はいつも帰りが一緒になる高校の子たちが電車にいません。休校日かな?先日その高校の女の子で割と今どきっぽい子たちの会話が聞こえてきたんだけど、

「お酒ってどんな味がするのかね?」「ビールとか苦いらしいよ」。

・・・初々しい。おばちゃんトマ子は感動すら覚えました。あなたたちはお酒、本当に飲んだことがないのね〜。うんうん。

未成年の飲酒は身体に良くないから、そのままスクスク育ってね❤︎ と母のような気持ちで聞いていたのでございました。ふふふ。