天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当 と下僕生活

朝激寒でしたが、昼は暖かいっていうね。もう何を着てきたらいいか、分かんないですよ。

さて、今日は緑緑したお弁当です。

f:id:to-ma-ko:20240112120918j:image

セロリのレモンマリネ、梅干しで炊いたご飯に黒胡麻、豚肉をしゃぶしゃぶして菜の花と炒めたもの(漬け込んだニンニク醤油味)、ナツメです。飲み物は緑茶。セロリマリネには実家からもらったレモンをたっぷりかけております。美味しい❤︎ 口の両端に出来た口唇ヘルペス、乾いてきました。早く治ってくれー。食養生とか睡眠とるとかしたい(が、猫のコテツに起こされるからエブリデー寝不足だべ)。私を猫パンチか、「トマ子さんそこをなんとかエサをお願いしますよ、この通り」とスリスリ媚び媚びしてご飯もらった後は、自分はさっさと猫ベッドに入って寝るっていうね。なんなん。

・・・こんな下僕生活、いや〜涙。