天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ブルーベリーパン

おはようございます。昨夜は疲れていたので習い事を休み、コテツと過ごしながらなかなか普段できないことをマイペースでやりました。パンを焼くのも久しぶり。

f:id:to-ma-ko:20240329071432j:image

冷凍ブルーベリーをいれて、お砂糖も入れた甘いパンを焼きました。今朝はそのパンとキャベツスープ、チーズ、紅茶、マヌカハニー、自家製文旦ジャムで朝ごはんでした。最近眠れなかったりイライラしたりしているのは更年期だけでなく自分のせいかなと思い、ちゃんと食べて栄養をとり、しっかり睡眠時間を取ろうと思ったのでした。