天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お彼岸中日 春分の日

午後から春の嵐到来との予報があったので、お彼岸中日の今日、我が家は早起きして9時台には二つのお墓参りを完了しました。近くにあったベローチェでお茶をしてホッと一息。

f:id:to-ma-ko:20240320125217j:image

ちなみに、夫から朝ごはんはアップルパイが食べたいとリクエストされましたので、簡単アップルパイを朝から焼きました。それからブロッコリー炒めとブラッドオレンジ、紅茶が朝ごはんメニューでした。ブラッドオレンジは香りがいい。抗酸化作用があるらしいですよ。

f:id:to-ma-ko:20240320125523j:image

さて、現在はお家。段々雲が出てきました。お線香臭いので、着替えてワインでも飲みながら本を読もうかな。

コテツもゴロゴロ。

f:id:to-ma-ko:20240320125746j:image