天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

2024-01-17から1日間の記事一覧

まずい魚青柳 早稲田

夫のリクエストでこちらへ。早稲田で美味しい魚が食べられる青柳。店名のまずい魚うんぬんは洒落ですよ。お刺身最高! まずはここへ来たら、さし盛りを頼んでください。 鯵が美味しかったな〜。軽く昆布締めしてあるお魚もいい。ちなみにこの日のおすすめは…

映画『すずめの戸締まり』

遅ればせながら映画『すずめの戸締まり』を観ました。お正月から大地震が発生した今では余計に胸に迫る映画です。映画館で観ることが出来て良かった。 東日本大震災を題材にした映画です。鈴芽が小さい自分に言う言葉、そこで私は泣いてしまいました。この映…

キャトルフォンティーヌ 早稲田

今日はお休み。映画の前にランチです。早稲田のキャトルフォンティーヌでお昼。3800円のスペシャルランチを選びました。 ↑前菜もたっぷり。 平日にお休みを取り、ゆっくりと。 パンも美味しいし、ちゃんとバターもついている。最近はバターが高いからオプシ…

社長、島コテツ370(コテツ 猫 2歳)

〜出来るビジネスニャンの朝は早く、多忙だ〜 朝一番に新聞を手に取り、 コテツ社長:やっぱ猫にはタブレットより紙の新聞ニャ。ウニャウニャほほう。 隅から隅までズズ ずいっーと読む。 部下のホロニガくんとベローチェでチーズたっぷりなサンドを食べてモ…