天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

まずい魚青柳 早稲田

夫のリクエストでこちらへ。早稲田で美味しい魚が食べられる青柳。店名のまずい魚うんぬんは洒落ですよ。お刺身最高!

f:id:to-ma-ko:20240117195621j:image 

まずはここへ来たら、さし盛りを頼んでください。

f:id:to-ma-ko:20240117195617j:image

鯵が美味しかったな〜。軽く昆布締めしてあるお魚もいい。ちなみにこの日のおすすめは鬼かさご姿煮でした。

f:id:to-ma-ko:20240117195856j:image

・・・最高です❤︎。

日本酒は小左衛門や会津中将を飲みました。美味しい日本酒、美味しい料理。

f:id:to-ma-ko:20240117203032j:image

幸せ。揚げ銀杏とかもたのんで、

f:id:to-ma-ko:20240117200458j:image

さつまいもポテトフライや、
f:id:to-ma-ko:20240117200454j:image

穴子一本焼き。
f:id:to-ma-ko:20240117200501j:image

牛すじ大根。

f:id:to-ma-ko:20240117201125j:image

幸せすぎた。猫のコテツにも何か美味しいものを買って帰ってあげようと思いました。良い休日でした。

f:id:to-ma-ko:20240117203043j:image

ご馳走様。明日からまた仕事を頑張れる気がしました。

まずい魚 青柳 - 高田馬場/海鮮 | 食べログ