天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

幸せオヤツタイム エッグタルト

ものすっごい集中して、ぐったり。あ!オヤツにさっきいただいたタルト食べよ❤︎ コーヒー淹れてと。

f:id:to-ma-ko:20240307152941j:image

ううっ美味しすぎて涙。エッグタルトさん、あなた美味しいわねえ。皮もサクサクよ。

f:id:to-ma-ko:20240307153101j:image

オサレな高いオヤツ、嬉しいなあ(また涙)。毎日職場でこんなパティスリーオヤツが食べられたらいいのに(無理っ)。

 

これを読んでいるであろう元後輩のまるちゃん、うちの職場が素敵とか思わないでね、全然厳しいとこだからw。私、事務所の棚を組み立ててとプラスドライバー渡されたりしてるから。

タルトくれた上司「うちの嫁はこういうの得意だから〜(あなたもできるでしょ←上司の心の声)」

私「じゃ、奥様にバイト代払って来ていただくのはいかがでしょう?」

こんな会話をしていますよ。私、他に仕事あるんですよ(心の中で上司に言うトマ子)。

でもプリンとタルト、ありがとうございますっ!ムフフ。