天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当&上司からの誕生日プレゼント

もうすぐ誕生日。なんとお昼に上司から素敵な誕生日プレゼントをいただきました!びっくり。プリンとタルトですよ、あなた。すごーい。これはまあ仕事たくさんやれ的な圧もあるですけれどもw、嬉しい。

f:id:to-ma-ko:20240307121949j:image

上司はもちろん妻帯者ですが、奥様、マメな旦那様で羨ましいよ。単なる部下にプリンだよ涙。頑張って働こうってな気持ちになるよ、私。

えー、今日のお弁当ですが鳥つみれ入り野菜の煮物(牛すじ、にんじん、卵、ナツメ、エリンギ、大根入り)、紫蘇漬け入れて炊いたゆかりごはん、ミニトマト、みかん、四万十市から来た文旦です。お茶はバナバ茶。いただきます!
f:id:to-ma-ko:20240307121447j:image