天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コメダ珈琲店で本を読む

朝に病院に行き初めての光治療を受け、ヒリヒリしたお顔のままコメダ珈琲店へw。朝昼兼ねたご飯。モグモグ。

f:id:to-ma-ko:20231125123809j:image

自分自身受けておいてナンですが、我慢はできる痛みとはいうものの女性の美に対する執着心のすごさに驚きます。1か月か2か月に一度受けにくる方とか、70歳越える方とかもいるそうです。すげーなみんな。高いのに。でも確かに看護師さんたちツルツル美肌!!(みなやってるそうですw)。

f:id:to-ma-ko:20231125123855j:image

そんなこんなでコメダヒレカツを超久しぶりに食べて、3個ヒレカツでお腹いっぱいになったトマ子です。5個のヒレカツバージョンを食べていた昔を思い出し、あんときはお腹がはち切れそうだったが食べられたなあ。若いっていうか大食いだったなあ、としみじみするのでした。