天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日の買いお外ごはん


メゾンカイザーに行き、カレンツ←トマ子の大好物と、クイニーアマン、それにファミマでブレンドコーヒーにシナモンめっちゃ振ったのと、サラダとグラタンコロッケ。

サラダだけどさ、ドレッシング別売りは面倒。醤油ベースでもフレンチドレッシングでもいいから付けて欲しい。急いでると買い忘れちゃうのよ〜、私は!
仕方ない、今日はグラコロをサラダに乗せてサラダとコロッケを一緒に食べよう。

うん、問題なしです。モグモグ。

若干食べすぎ感あるけど、今食べたいものを買いました。

うーむ、やはりカレンツはいい。 A82ff19c49044fe88513ea4b4c31c12f 噛み締めるうまさですな。

あ、クイニーアマンも超美味しい。キャラメリゼされた部分がカリカリが香ばしか〜〜。

パンが美味しいと元気出ますね。 最近、持ち運び資料が重すぎてお弁当は昼の一個が限界。二個弁当持ちは無理! だから夜はもっぱら買うこと多し。 …しばらくして クイニーアマン、歯にくっつくな〜。うーん、この甘さは「私美味しいでしょ、バターもたっぷり入ってるし、どう?」とグイグイ迫ってくる感じで疲れるなあ←散々食べておいて文句。カレンツとかのハード系やしょっぱい系がトマ子は好きなんだな。