天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

のんびりしました

忙しい忙しいとばかり言ってもいかんなと反省し、

昨夜は帰り道に本屋さんへ寄りまして、うかたまと天然生活(どちらも発売日からだいぶ経っているだろうが)を手に取り、

今日はこっち!と天然生活を買って帰りました。

漢方入浴剤を入れたお風呂に蓋をして上にタオル敷いて天然生活を乗せてちゃぽん。

のんびーり読みながら入った後は水を飲み、しばらくしてお灸をして寝ました。

疲れが少しとれたかな。

朝もものすごく寝坊させてもらい、10時くらいにもぞもぞ始動です。

布団や洗濯物を干したら、秋空が気持ちよかったなー。

さ、今からまた仕事頑張ってみます。

おやつはドンクのとろけるチーズパンです。
食べるときにパチリと写すかなー。



↑道端で見つけた小さな花。朝日に照らされ元気そう。