天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

コメダでがっつり、ヒレカツです

この間、コメダのグラタン食べようかなぁと思いつつ、メニューを開いて考え、前から挑戦してみたかった大皿メニュー、ヒレカツをオーダーしてみましたっ。

一度は食べてみたかったけど、コメダの店員さんに「女性にはちょっと多いですよ」と、言われいつもヒレカツミニプレートにしていた私。

勇気を振り絞って、どんだけ多いのか食べてみることに!

どどど~~~~ん。

お待たせいたしました、ヒレカツです[E:shine]。

で、でかい。想像以上だ。


676

写真だと分かりづらいですけど、キャベツの量も半端ないし、ヒレカツボリュームたっぷり。

いっただっきま~す。

ひたすら、もぐもぐもぐもぐもぐ。

いや、もう完食しましたけど、苦しくて、途中でなんども止まりましたよ。

よほどお腹が空いているあなたに、お勧めです。

あーお腹いっぱいです。

たとえるなら、こんな感じ。

677

ご馳走さまでした。