天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

興口福 横浜中華街

横浜中華街にあるお店「興口福(コウコウフク)」へ行ってきました。

知り合いのAさんが常連で、「結構うまいよ!」というので、みんなで連れていってもらうことになったのです。

お昼なのに、6000円のコースで飲み放題にしたというAさん。

最初は「昼から飲み放題!?」と思ったのですが、これが大正解でした。



後から後から出てくる品数いっぱいの美味しいお料理には、飲み放題でないと
もったいない。みんなもたくさん飲んで、食べて、お腹一杯になりました。

エビチリの海老も立派で美味しいし、

Ebi1166

一人ずつフカヒレが出るし、

1168

アワビも~。

1167

ということで、トマ子もいっぱい飲んで食べていて、写真なんて数枚しか撮らずw。

ついつい料理とお話とお酒に夢中になってしまい、それはそれは楽しい時間でした。

ご馳走さま。
1169

お店の方にAさんが好かれていているのがよく分かりました。たくさんサービスしてくれました!

Aさん、ありがとうございました!またぜひご一緒したいです。

おまけは中華街のお店にあった、パンダまんたち。

色によって味が違うみたいです。

1171

今度お腹が空いている時に食べてみよっと。