天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ダメな感じでサイゼリヤ

今日くらいしか仕事帰りにのんびりできる日がないため、中国茶の会の後は1人サイゼリヤへ。

f:id:to-ma-ko:20231101203811j:image

おにぎり2個食べたが、ピザ食べたりしています。でもピザがベチョベチョ。さらに店員さんが忙しいせいかヤケクソな感じだなー。

f:id:to-ma-ko:20231101203201j:image

私も疲れているせいか水はこぼすわ、デキャンタを頼んだつもりなのにグラスワイン頼んでるわと散々。ダメ炸裂です。あー、なにやってるのワタシ。明日ちゃんと働けるかしら。とりあえずお弁当はお休みしようかなあ。コテツには夫が家で餌をあげています。やはり無理してくつろごうとしてもダメなのかしらねー。

マイナス思考なトマ子なのでした。とりあえず、皆さまお疲れ様です。

すいませーん、赤ください。

今対応してくれた店員さんが良い人で、たったそれだけで救われた気がするワタシなのでした。