天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ダメ炸裂 奥さんが欲しいです

おはようございます。普段から、良く言えば?天然、悪く言えばダメ人間なトマ子なんですが今朝はダメが炸裂してました。

まず、ヤクルトさん来るのに容器を外に出すの忘れちゃった(ヤクルトさんに連絡したら予備容器に入れてくれるらしい)。あとシャボン玉石けんを舐めるのが大好きな猫のコテツがいるのに、石けんを手が届かないところに置いたかよく覚えてない←朝いろんなこと詰め込み過ぎてて、無意識でやってるから。デキる奥さんが欲すぃ(ワタシも奥さんではあるけれども)

f:id:to-ma-ko:20230111085148j:image

ああ〜、まだ午前中ですが今日一日大丈夫かしら?不安です。が、仕事に行ってきます。コテツ、舐めんなよー(私が悪いが)。←追伸 家帰ったら、ちゃんと石けんを届かない場所へ寄せてた。よかた。

あ、よく見るとコテツが変な座り方してる!なに、それ?