天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

お土産のベイクドチーズ生サブレ

仕事でちと嫌なことがありましたが、これで良かったのかなあとも。起こっている事象は良いことではなかったんですが、それがもたらす効果は良いというか。あー、なんかわかりにくくてすみません。人を陥れようとする人は、結局自分に返ってくるんだよと言ってあげたいです。実際そうだし。

f:id:to-ma-ko:20231005161803j:image

職場で美味しそうなお土産をもらって気分が上がりました。コーヒー飲も。

f:id:to-ma-ko:20231005161907j:image

なんだかんだ言っても、ご飯が美味しく食べられて仕事があって、家族がいて、大切にしている趣味があって、仲間もいて、私は幸せだなあと思うのでした。