天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今日は容器にグラタンを入れ、別に こんがりチーズ と、陶器の食器を持参。職場のオーブンで皿に入れかえてグラタン焼き中w。

f:id:to-ma-ko:20230714123043j:image

ということで、今日のお弁当は、グラタンでっす。朝ごはんに焼こうとしたら、そんな時間はなかったよ。いつもより30分も熟睡しちゃったのよう。

上の写真は一度オーブンしたが、焼きが足りないからもう一度オーブンに入れる前のグラタンさん。

f:id:to-ma-ko:20230714123541j:image

ふははは。焼き色ついた!食べよ。いただきます。職場でグラタン焼くの私くらいだろうなあ。上司少しびっくりしてた。まあな。

夫はお弁当なし。お休みなのです。羨ましい。あ、グラタンは昨日いっぱい作ってお弁当に入れたのと同じもの。冷蔵庫に入れといたから火を通せば大丈夫かなと。←アバウトな性格。

悪くなっちゃうから、早く食べなきゃともってきたのでした。ご馳走様でした!