天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

RESTAURANT Flora di Mare(フローラ ディ マーレ)

f:id:to-ma-ko:20230712082316j:image

↑夏らしい爽やかな前菜でした。

f:id:to-ma-ko:20230711165650j:image

九州の友達がわが家に2泊したので、一緒に地元のフレンチを食べに行きました。
f:id:to-ma-ko:20230711165700j:image

フローラ ディ マーレへ。ワインも飲みましょう。
f:id:to-ma-ko:20230711165657j:image

コロナもあって、四年ぶりくらいに会えた友達。
f:id:to-ma-ko:20230711165654j:image

お互いに、いろいろあったね。
f:id:to-ma-ko:20230711165708j:image

久しぶりで嬉しくておしゃべりが止まらないワタクシw。
f:id:to-ma-ko:20230711165645j:image

美味しいご飯を友達と一緒に食べる幸せ。よく食べ、よく笑いました。
f:id:to-ma-ko:20230711164110j:image

友達は甘いものがそんなに好きではないからデザートはチーズを選んでいました。

f:id:to-ma-ko:20230711163859j:image

ん〜、チーズもいいなあ。
f:id:to-ma-ko:20230711163903j:image

夫や私は甘いデザートを。
f:id:to-ma-ko:20230711163856j:image

最後にコーヒーも飲んで大満足でした。フレンドリーなサービスもくつろげる秘訣です。ご馳走様でした。友達は無事に九州へ帰っていきました。また来てね!

 

RESTAURANT Flora di Mare(フローラ ディ マーレ)