天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今日のお弁当のメインおかずはスープです!

f:id:to-ma-ko:20230711121525j:image

ということで、内容は出汁をとった昆布をリサイクルしている昆布佃煮、ごはん、レタスだけサラダ、和風ドレッシング(暑いから富士酢多めに入れてる)、夏野菜たっぷりとエビのトマトスープです(底に沈んで見えないのは玉ねぎ、にんじん、トマトとエビです)。飲みものは家で沸かした麦茶。いただきます。

 

★家族や自分にお弁当作りをしている皆さんへ

今回夫は大腸内視鏡でポリープもなく綺麗な大腸と言われ、私は胃カメラで若い胃で優等生だと言われました。これってお弁当効果じゃないかなとも思います(思いたいだけかなw)。だからたとえ一生懸命作って相手が大して感謝してなかったとしても、あなたの気持ちや真心は身体に届いていますよ。いつもお疲れ様です。