天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお昼ごはん 欧風カレー トック

f:id:to-ma-ko:20230417144043j:image

こんにちは。今日は用事があり、昼からは仕事を終えて外へ。ランチにカレーを食べることにしました。欧風カレートックへ。初めて入ったお店です。

f:id:to-ma-ko:20230417144215j:image

トックカレー(自家製クリームコロッケ一個が付いた海老カレー)を選びました。これにランチどきは選べるサイドが付いてお得です。私はコールスローとミニスープをつけました。

f:id:to-ma-ko:20230417144229j:image

さらに福神漬けやらっきょうは、多めにできます!すごーい。私はらっきょう多めでお願いしました!!

カレーにはエビがゴロゴロ入ってて嬉しかったなあ。まろやかなカレーです。

f:id:to-ma-ko:20230417144400j:image

コロッケはサクサククリーミー。ふ〜お腹いっぱい。ご馳走様でした。

 

欧風カレー トック