天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ニャンコ先生の和風マシュマロ こし餡 夏目友人帳

f:id:to-ma-ko:20230417083406j:image

おはようございます。夫からのホワイトデーのお返しがやっと届きました!人気で1ヶ月待ちでの到着。

f:id:to-ma-ko:20230417083310j:image

なんだろうな〜と楽しみにして開けたら驚きの夏目友人帳 ニャンコ先生マシュマロでした!!

f:id:to-ma-ko:20230417083821j:image

ギャー! 可愛い❤︎ 中はこし餡です。

f:id:to-ma-ko:20230417083621j:image

9個入り。ちなみにフェリシモで頼んだそうですよ。コーヒーと一緒にいただきました。美味しかったなあ。二人であっつー間に食べたよ。

ちなみにもう一つ入っていまして、夫が「これも捨てがたかった」と言うフェリシモ猫部 ミニ和風ニャシュマロ でした。

f:id:to-ma-ko:20230417084341j:image

こちらも可愛い。

f:id:to-ma-ko:20230417084554j:image

まだこっちは食べていません。ありがとう。良いセレクトなホワイトデーでした!大満足。