天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ホワイトデーのお菓子

おはようございます。昨日はホワイトデーでしたね。今年は私が前から目をつけていたお菓子をお返しに夫に送ってもらいましたw。

f:id:to-ma-ko:20240315070954j:image

f:id:to-ma-ko:20240315071114j:image

可愛いおかきandクッキーが入っている缶のあげもちココロと、サクッチホロッチです。サクッチホロッチは形状が可愛くて選んだけれど、フルーツの香りがちゃんとしてサクホロで美味しいです。

f:id:to-ma-ko:20240315071005j:image

おかきの方はいろんな種類があるのですが、ホワイトデーバージョンでした。ハート型の小さいおかきとかすごく可愛い。

f:id:to-ma-ko:20240315071017j:image

夫よ、ありがとうね。どちらも美味しく、ちょびちょび食べてますw。

 

【公式】 麻布十番 あげもち屋・あげもちcocoroオンラインストア|あられ・おかき・米粉入りクッキーのお店

サクッチ・ホロッチ | シーキューブ - C3