天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

1日遅れのホワイトデー


ホロニガくん、現在お仕事があまりに忙しく毎日大変そうです。

そして、なんと結婚して以来一度も忘れたことがなかった私へのホワイトデーお返しをすっかり、全く、綺麗サッパリ忘れておりました。

ホロニガ会社の女の子へのお返しは、私が代わりに買ってあげて、当日に持たせていて渡しているのに。

まじで忘れていて、本人も


あっ!トマちゃんへのお返し忘れてた!!

と、驚きの表情 ←私にチクリと言われ思い出したホロニガくん


まあね、そんなもんですよね、夫婦なんてね。と、ぶつぶつ言ってたら、

昨夜、お家に帰ったら

花束と春らしいチョコがありました笑。



ホロニガくん、ありがとう。
嬉しかったです。

E21071862093402eab44fc65d140f5ad 277e8981858d4c5ba6ce33c914246f5b