天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

いろんな人生を見せていただいています

こんにちは。X(旧Twitter)のイイネやブログのコメントから、その方のXやブログを拝見したりしています。小さな接点ではあり一生お会いすることはないでしょうが、皆さんいろんな人生、いろいろな悩みや喜び、生活があって私も密かに応援したり同感したり心配したりしていますw。
f:id:to-ma-ko:20240315101241j:image

↑コテツ社長みんな頑張ってるニャ。

SNSがなかったら垣間見ることが出来なかった、この日本や地球に生きている一人一人のつぶやきたち。更新が途絶えている方のことを「どうしたのかな?」と思ったり、また再開された方には良かったお元気そう!と感じたり(←大きなお世話だとは思いますがw)。その中でも偶然に同じ珈琲屋さんに行っていたり(もしかしたらすれ違っているかも?)、同じマンガ「おじさまと猫」や「薬屋のひとりごと」に注目したり、職場のカチンと来た上司の愚痴を言ってみたり。病気になったり介護したり。日常はとかく忙しいですね。でも、皆さんのXやブログから勝手に元気をもらって「1人じゃないんだな」と思ったりしています。まあ、そんな他愛もない私のつぶやきでした。