天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

大きなお買いもの と 寿司屋でのんびり

トマ子にとっては大きなお買い物をしました!

生活必需品です。

今使っているのが、古くなって、青息吐息で動いているので買い替えです。

ヒントは電化製品です。

ふふふ。

昨夜は近所のお寿司屋さんに久しぶりに顔を出し、小さなお祝い をしました。

3時間ものんびりとお寿司食べて、お酒を飲んで、常連さんたちとご主人のお話をお聞きして、自分が今住んでいる町の歴史を聞いて・・・と大充実

地元はいいですね。そして昔の話を聞くと意外なことがわかって、面白かった~。

自分の生まれた場所や、これからも住むであろう今の町は大切にしたいですね。

あ、今日はホワイトデーですよ!これを読んでいる男性のみなさん(あんまりいないと思うが)、お返しちゃんとあげましたか?