天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

風邪気味だが忙しいから休めない 涙。熱があったら休むんだけどな〜。←大した風邪じゃないっていう噂。

ってなわけで、今日のお弁当。

f:id:to-ma-ko:20230314120801j:image

豚汁、昆布ご飯に黒胡麻かけて、大根と豚肉の炒め物(緑色のは大根の葉)ラー油がけ、柑橘のせとか←無理矢理入れたら四角になっちゃったよ です。お茶はいつもの三年番茶。体調イマイチなせいか、この番茶がひときわ美味しく感じる今日でした。いただきまーす。口唇ヘルペス治ってきたけど、ものを食べるたびにカサブタが割れて血が出るのなんとかならんかね。ブツブツ。