天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

怒れるって若いのよねえ

昔は仕事でよくイライラしてて、短気な私でした。今でもたまにイラっとしているが、昔みたいには怒らなくなりました。歳のせいでしょうねえ。穏やかな人が羨ましかったものです。自分の思い通りにしようと思うからイライラするんだよねえ。

f:id:to-ma-ko:20230220174616j:image

仕事で怒る時も必要ですが、年がら年中イライラしてたら自分も人も保ちませんよ。と、電車でイライラしている女の子を見て感じたトマ子でした。怒れるって若い証拠でもあるんだけどね。パワーが余ってるってことだw。

ほら、見て見て、なんだか笑える写真でしょう?池袋に出現していました。いけふくろう?イライラしたらこんなん見てクスっとして。